SSブログ

九段の桜 [写真]

アキバ031.jpg

すっかりこちらのブログを放置してしまっていたのですが、久々の更新です。

先週の木曜日に九段に桜を見に行ってきました。
ちょうどおひさまが出て暑いくらいの陽気で絶好のお花見日和でした。
アキバ044.jpg

アキバ053.jpg

アキバ068.jpg

アキバ085.jpg

アキバ071.jpg

アキバ104.jpg

アキバ116.jpg

アキバ140.jpg

アキバ025.jpg

アキバ118.jpg

アキバ138.jpg

アキバ128.jpg

アキバ146.jpg

アキバ150.jpg

今年も元気に咲いてくれてありがとう!
また来年も美しい花を咲かせてください。


使用機材
カメラ:NikonD800
レンズ:Sigma 35mm F1.4 DG、AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

タグ: 写真
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

桜、綺麗ですね。青空がバックのが素的です、ボケ味もいいなぁ♪

>陽気で絶好のお花見日和でした。
いいタイミングでしたね(^^)
by 水銀 (2013-04-02 00:56) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>桜、綺麗ですね。青空がバックのが素的です、ボケ味もいいなぁ♪
今年は桜をなかなか見に行くことができなかったのですが、なんとかいい時に行けてよかったです。
実はとあるレンズをIYHしてしまってその御蔭でもあります^^;

>いいタイミングでしたね(^^)
ほんとに最高のタイミングでした!

by エムジェイ (2013-05-23 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の不幸な話・・・東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。