SSブログ

東京タワー [写真]

東京タワー_019.jpg


先日、春の陽気に誘われて東京タワー周辺を散歩しました。
その時の写真を何枚か。


画像クリックで拡大します


東京タワー_026.jpg

快晴でタワーが綺麗に見えました



東京タワー_029.jpg

近くで綺麗に咲いていたバラ



東京タワー_034.jpg

帰り道では奮発してウナギを食べました^^



東京タワー_007.jpg

今回、D800にTamronのA09という組み合わせで撮影したのですが、改めてD800の解像度に驚かされました^^;
上の写真は縮小したものなのですが、焦点合わせたところを等倍で表示してみると・・・



東京タワー_007_1.jpg

展望台のマドの中まで見えちゃいました。
レンズ自身は特に解像度が高いものではないのですが、ここまで写るとは思いませんでした。
恐るべしD800!


タグ:D800 写真 風景
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

Hollister Online Shop

うわー、東京タワー:エムジェイ・ノーヴォスチ別館:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister Online Shop (2013-10-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九段の桜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。