SSブログ

ある日の不幸な話・・・ [206]

これは少し前にあった冗談のような本当の話です・・・
ううう><

いつものように仕事に車で行く前に、コーヒー(小さい缶のやつ)を購入。
ダッシュボードを開けると、ふたの部分にドリンクホルダーがあるので、そこへ置いて出発しました。
出発して少しして赤信号になったので少し強めにブレーキを踏んだら、缶がドリンクホルダーから見事に転倒!
グローブボックスの中に、ドクドクとコーヒーが・・・・
こういうことを見越してか、グローブボックスから下に抜ける穴があって、こぼれたコーヒーはフロアマットへダダ漏れ。
泣きながらティッシュで拭きましたよ!

しかし不幸はこれだけでは終わりませんでした(トホホ

帰り道で、今度はこぼれないようにペットボトルを買って、「これならどうだ!」と意気込んでいたのですが、買ったものは「ドクターペッパー」
ええ、もうお分かりでしょうw
ペットボトルのふたを開けた瞬間、中身が爆発。
そこらへんにドクペが・・・
一生懸命濡れティッシュで拭きとりました><

206たん、ごめん!

そして、車では水かお茶しか飲まないことを誓うエムジェイさんでした(バカ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

不幸だーとか言ってるのにnice!押していいものかwww

206ってグローブボックスの蓋の内側にドリンクホルダーがあるのですね、フランス車ってそういうのが多いのかな(^^;
しかし帰りにぶちまけた飲料が「ドクペ」ってのがミソですなw
by 水銀 (2012-05-04 12:58) 

かし

水銀さんの言う通り、nice!押しに複雑な気分・・・。Facebookでも不幸ネタの場合、悩みますね~

セブンに乗ってる時はドリンクホルダーすら付けられない配置(狭さ)だったので、助手席にペットボトルを「ぽん」と投げ捨ててましたw

純正のドリンクホルダーだったのかしら?だと規格(サイズ)はフランス仕様・・・?なのかねぇ


by かし (2012-05-18 17:08) 

ロック

不幸なことって、続くんですよね。
綺麗にフキフキしてあげてくださいね。

ちなみに・・・
うちの車はドリンクホルダー付けてなかったり。
そして炭酸が飲めません。

どうやら知らない間に危険を回避していたらしいw
by ロック (2012-06-03 13:46) 

ミュウミュウ バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ミュウミュウ バッグ (2013-06-29 11:00) 

矢口?里 刺? 浮?

みゃおは重荷か。 250冊買いましょうよ
by 矢口?里 刺? 浮? (2013-07-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピーカーを交換しました九段の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。