SSブログ

東京タワー [写真]

東京タワー_019.jpg


先日、春の陽気に誘われて東京タワー周辺を散歩しました。
その時の写真を何枚か。

続きを読む


タグ:D800 写真 風景

九段の桜 [写真]

アキバ031.jpg

すっかりこちらのブログを放置してしまっていたのですが、久々の更新です。

先週の木曜日に九段に桜を見に行ってきました。
ちょうどおひさまが出て暑いくらいの陽気で絶好のお花見日和でした。

続きを読む


タグ: 写真

ある日の不幸な話・・・ [206]

これは少し前にあった冗談のような本当の話です・・・
ううう><

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

スピーカーを交換しました [206]

スピーカー交換002.jpg

事前にいろんなところで、206にデフォで付いているスピーカーの音質がとても悪いと聞いていたのですが、実際に乗ってみて感じたところ「このクラスの車のスピーカーにしては特別悪くもないけれど、やはり大したことがない」との結論に達し、早速交換することに決めました!

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

納車されました [206]

プジョー206017.jpg

メインの方ではすでに報告しましたが、遂に新しい愛車が納車されました!
車種は”プジョー206XS”(2004年式)です。

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エムジェイ・ノーヴォスチ別館を立ち上げました [ブログについて]

皆さんこんにちは、エムジェイです。

今までは、メインのブログにおいて記事をすべて掲載してきましたが、画像の容量が増えてきたこともあり、アニメやホビーとは関係ない記事についてはこちらで記事を書くことにしました。

おもに車の記事や風景や動物の写真をおもに掲載していきたいと思います。
こちらの方もよろしくお願いします^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。