SSブログ

エムジェイ・ノーヴォスチ別館を立ち上げました [ブログについて]

皆さんこんにちは、エムジェイです。

今までは、メインのブログにおいて記事をすべて掲載してきましたが、画像の容量が増えてきたこともあり、アニメやホビーとは関係ない記事についてはこちらで記事を書くことにしました。

おもに車の記事や風景や動物の写真をおもに掲載していきたいと思います。
こちらの方もよろしくお願いします^^

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

Shyushyu


こん○○わ~♪

私もそろそろその問題に直面しそうな・・・・。
とても参考にしますです。


by Shyushyu (2012-04-10 11:28) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんばんわ^^

やはりこういう問題にはぶち当たりますよね!
お互いいい方法を考えましょう^^
by エムジェイ (2012-04-12 00:32) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

いつの間にか別館が出来てたのですね、気づくの遅くてすみません(^^;
こちらの更新もたのしみにしてます(^^)
by 水銀 (2012-04-14 02:19) 

かし

ありゃ、別館が出来てたのねw(お邪魔しま~す)

私も画像を圧縮したり色々やってますけど、別ブログ立ち上げようかな・・・

カテゴリーは「グルメ」でww
by かし (2012-04-18 11:00) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>いつの間にか別館が出来てたのですね、気づくの遅くてすみません(^^;
>こちらの更新もたのしみにしてます(^^)
もうちょっとコンテンツが充実してからメインの方でも宣伝しようかなと思っていました^^; 
見つけてくださってありがとうです!
by エムジェイ (2012-04-19 21:28) 

エムジェイ

かしさん

>ありゃ、別館が出来てたのねw(お邪魔しま~す)
>私も画像を圧縮したり色々やってますけど、別ブログ立ち上げようかな・・・
>カテゴリーは「グルメ」でww
フフフ、見つかっちゃいましたね^^
かしさんの「ロードスターブログ」待ってますよw
いや、それよりも「ピ〇スたんコスプレブログ」を切に期待!
というかお願いします(ぉぃ
by エムジェイ (2012-04-19 21:30) 

アーニマ

エムジェイさんも容量の限界で別のブログを作っていたんですね。
やはり誰もが直面する問題ですよね・・・。
俺も限界がきたので新たにブログを作りました。
新ブログのほうでniceマークありがとうございます!
フィギュアについて俺も熱く語って行こうと思いますのでよろしくお願いします!
by アーニマ (2012-05-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|納車されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。